Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

テイラー・スウィフト、The Vampsを自宅に招待&ディナーをふるまう

人気カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)が、イギリス出身の4人組ポップ・ロック・バンドThe Vamps(ザ・ヴァンプス)を自宅に招待し、ディナーを振る舞ったといいます。


John Witt / PRPhotos.com 

日本でも人気急上昇中のThe Vampsは、テイラーのUKツアーのオープニング・アクトを務めたことでも話題に。そんな彼らを今回テイラーは、ロサンゼルスにある自宅に招待し、手作りディナーをふるまったと報じられています。

『The Daily Star』によれば、テイラーはカレーを作ったとか!メンバーのTristan(トリスタン)は「僕たちは、テイラーのツアーでサポートをやったんだけど、彼女みたいに素敵で、地に足がついた人には会ったことないよ」「彼女は僕たちを夕食に招待してくれて、とっても美味しいカレーを作ってくれたんだ。僕らが洗いものをするのも断られたんだ」とコメントしています。

テイラーといえば、以前からインスタグラムに料理の写真を時々載せていて、料理が得意な様子。テイラーの作ったカレー、食べたい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Meet the Vamps

■The Vampとは

YouTubeにカバー曲を投稿し人気を集め、2013年9月にCDデビュー。ファーストシングルはUKチャート初週2位になるなど、今話題沸騰中のバンドです。

関連記事 : The Vampsが1Dの「MIDNIGHT MEMORIES」をカバー

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>