Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

テイラー・スウィフト、病院をサプライズ訪問!子供たちのお見舞いへ

人気カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)が、3月31日(現地時間)にロードアイランド州にある病院を訪問し、病気と闘う子どもたちをお見舞いしました。


Andrew Evans  / PR Photos

テイラーが訪れたのは、ロードアイランド州にあるハスブロ・チルドレンズ病院。同病院のFacebookでは「今日病院を訪れてくれた優しくて才能のあるテイラー・スウィフトにとても感謝します」「今日はたくさんの子どもたちにとって、特別な日になりました」などとコメントし、テイラーがギターを演奏している写真を公開しています。

またTwitterやInstagramなどでも、テイラーが子どもたちと面会する写真が公開されています。中にはテイラーがギターを演奏し、歌う姿も!

つい先日も、ニューヨークにある病院を訪れ、病気の少女と交流したテイラー。このときは5時間以上も病院に滞在しました。

関連記事 : 【動画あり】テイラー・スウィフト、ニューヨークの病院を訪問!入院中の少女と交流

これまでにも何度も病気や怪我に苦しむ子どもたちを訪問しているテイラー。本当に素敵な人ですね!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>