セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

マイリー・サイラス&アヴリル・ラヴィーンがケンカ?インスタグラムのジョーク動画が話題

人気歌手Miley Cyrus(マイリー・サイラス、21歳)が、カナダ出身の歌手Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン、29歳)とジョークでケンカている姿を『Instagram』で公開し話題になっています。


Andrew Evans  / PR Photos

動画は、マイリーが雑誌を読んでいるところからスタート。雑誌の表紙にはアヴリルの写真が載っており、そこには「カナダで一番有名で、美しく、人気がある」と書かれています。

そこにアヴリルが「ハーイ、マイリー」と髪を触りながらやってきます。そしてアヴリルが「実は私がカナダで一番有名な人なのよ」と話すと、マイリーが「私はカナダ人じゃないかもしれないけど、カナダで一番有名なのよ」と話し、そこから掴み合いのケンカが始まります。(もちろんジョーク)

▼マイリーの『Instagram』より

マイリーは3月31日夜にカナダ・トロントで 「Bangerz Tour」公演を開催しました。マイリーは『Instagram』でツアーの様子もアップ!

そしてアヴリルは、Twitterで「April fools(エイプリルフール)」とコメントし、マイリーとの仲良し2ショットを公開しています。ケンカをしている動画は、エイプリルフールの冗談だったのです。

マイリーとアヴリル仲良しなんですね!2人とも可愛い。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top