Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、ハングルのタトゥーを入れる

カナダ出身の人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)が、ハングル文字のタトゥーを入れました。


Andrew Evans  / PR Photos  

ジャスティンは『Instagram』にて、「I love you Korea(愛してる韓国)」とコメントし、タトゥーが入った腕を公開。ジャスティンの腕には、ハングルで「ビーバー」と、お面のタトゥーが入っています。

ジャスティンといえば、 韓国の人気グループBIGBANGのG-DRAGON(ジードラゴン)と共同で曲を制作するなど、韓流アーティストとも交流があります。また昨年10月の韓国公演の後には「韓国は素晴らしかったよ。みんなの愛をありがとう。ステージに上がってくれたG-DRAGONに大声で叫んでほしい」などとコメントしていました。

またジャスティンは1月にカナダ行きの飛行機内(上空4万フィート)で、胸に十字架と、お腹に「Forgive」の文字を入れたことを明かしたばかり。

ネットでは「増える一方だね。もう腕にはほとんどスペースがない」「タトゥーやりすぎ」などと、心配の声も寄せられています。

関連記事 : ジャスティン・ビーバー、1月に飛行機の中でタトゥーを入れていた

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>