Gwyneth Paltrow

女優グウィネス・パルトロー、「コールドプレイ」のクリス・マーティンと破局

女優Gwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロー、41歳)が、コールドプレイのボーカルで夫のChris Martin(クリス・マーティン、37歳)と破局しました。


Andrew Evans  / PR Photos 

グウィネスのウェブサイト『Goop』で「わたしたちは別れることを決意し、心から悲しく思っています」「1年以上にわたって、時には一緒にいて、時には離れて、わたしたちはできる限りの努力をしてきましたが、お互いにとても愛し合っているものの、別れることを決意しました」と発表しました。

グウィネスとクリスは、2002年にライブの舞台裏で知り合い、2003年12月5日に結婚。2人の間には、娘Apple(アップル、9歳)と息子Moses(モーゼス、7歳)がいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年6月には、コールドプレイの公演中にクリスが客席にいるグウィネスの元に寄り、会場中が見守る中でキスしたことも!そのときの様子がこちら↓

またグウィネスは3人目の子供がほしいことを語っていたり、今年1月12日(現地時間)に開催された第71回ゴールデングローブ賞には、夫婦そろって登場するなど、うまくいっていると思われていました。

11年の結婚生活にピリオドを打ったグウィネスとクリス、なんとも残念です…。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>