Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

【動画あり】テイラー・スウィフト、ニューヨークの病院を訪問!入院中の少女と交流

人気カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)が、病院を訪問し、病気の少女と交流しました。


Andrew Evans  / PR Photos

テイラーはニューヨーク市内にある病院「Memorial Sloan Kettering Cancer Center」を訪れました。その時の様子がYouTubeで公開されています。

この動画に映っているのは、再生不良性貧血を患う少女Shelby Huff(17歳)。テイラーは握手をしたり、一緒に写真を撮ったり、プレゼントを贈ったりしたといいます。

滞在時間は、当初1時間の予定だったのですが、テイラーは5時間も滞在したとか!

 

またテイラーは、以前から病気に苦しむ子どもたちを訪問してきました。

テイラー・スウィフト、ツアーの合間に病院を訪問&子どもたちとふれあう
 

(”RED”ツアーの合間にフィラデルフィアにある小児病院を訪問。テイラー自身は何も発言していませんが、アメリカの有名な司会者である Ryan Seacrest(ライアン・シークレスト、38歳)が、TwitterとInstagramでテイラーの病院訪問を紹介していました)

ワールドツアー直前!テイラー・スウィフト、病気と闘う10歳の少女を訪問していた
 

(急性骨髄性白血病を患う少女・ローレンさんの元を訪れたテイラー。ローレンはテイラーの大ファンで、彼女の関係者らがYouTubeにテイラーに対する動画を投稿し、それを見たテイラーが訪問したといいます)

 

テイラーの行動にネットでは「テイラーとっても優しい女性だわ。大好き」「彼女の行動は素晴らしいわ」「なぜテイラーが嫌われるのかわからないわ。彼女は素敵な女性よ」との声が寄せられています。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>