Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、2012年から母親の家賃を支払っていた

カナダ出身の人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)が、母親Pattie Mallette(パティ・マレット)さんがロサンゼルスに借りている豪邸の家賃を支払っていると報じられています。『TMZ』によれば、その額なんと月8,000ドル(約82万円)だとか。


Andrew Evans  / PR Photos 

パティさんがロサンゼルスに家を借りていることは、今まで明かされていませんでした。『TMZ』は、ジャスティンが2012年から、家賃を払い続けていると伝えています。

パティさんは、10代でジャスティンを妊娠・出産し、シングルマザーとして育てあげました。ジャスティンは、自分の腕にパティさんの瞳を描いたタトゥーを入れたり、母に捧げる楽曲を制作するなど、母親想いで有名です。

またジャスティンの父Jeremy(ジェレミー)さんは、ほかの女性との間に2児をもうけていますが、今もジャスティンとよい関係を続けているとか。

少し前にはジャスティンが、ジェレミーさんに対して毎月5万ドル(約510万円)の小遣いを与えていると報じらました。さらに父親はジャスティンが購入した豪邸に住んでいるといいます。

両親に経済的援助をしてるとは、ジャスティン親孝行ですね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>