Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、妹とのキュートな写真を公開

女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)が、妹・Gracie(グレイシー)ちゃんとの写真を『Instagram』にアップしました。

セレーナは寝ながら、グレイシーちゃんを抱っこ。妹に向けるセレーナの表情がとっても優しい。

グレイシーちゃんは、実母Mandy(マンディ)とその再婚相手Brian(ブライアン)の間に2013年6月に誕生しました。グレイシーちゃん、とっても可愛いですね。

セレーナの母、マンディさんは16歳のときに妊娠し、セレーナを産みました。当時、セレーナの父親も17歳で(どちらも高校生)周りからの風当たりも強かったといいます。そして両親はセレーナが5歳のときに破局。その後、セレーナは母親に引き取られ、育ちました。

そして2006年にブライアンさんと結婚。2011年には、赤ちゃんを授かりましたが、残念ながら流産していました。それから2年経ち、待望のグレイシーが誕生したのです。


Emiley Schweich / PR Photos 

クリスマスには、キッチンでセレーナがグレイシーちゃんを抱っこし料理をする姿を公開。20歳も年の離れた妹をすごく可愛がっているようですね。セレーナ、将来はとても素敵なママになりそう!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>