セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ハリー&リアム、チャリティー企画でファンとダブルデート

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、20歳)とLiam Payne(リアム・ペイン、20歳)が、がん患者を支援する団体「Trekstock」のチャリティー企画で、ファンとダブルデートをしたといいます。


Solarpix / PR Photos

ハリーとリアムは、団体「Trekstock」のアンバサダーとして、チャリティーイベントに協力。昨年7月、寄付をすることにより 『ハリー&リアムとデートできる権利』を獲得できるという抽選への参加者を募っていました。

参考 : ワン・ダイレクション、ハリー&リアムとデートできる権利がオークションに!

抽選に当たったファンは、世界中のどこからでもロンドンに招待されるうえ、友達一人を連れてくることができ、ハリーとリアムとダブルデート。さらに500ポンド(約8万5000円)のお買い物券までプレゼントされたとか!

3月18日(現地時間)の夜、ハリーとリアムは、選ばれた女性ファンたちとロンドンのSoho Sanctum Hotelでディナーを楽しみ、素敵な時間を過ごしたといいます。

▼YouTubeより

選ばれたファンがうらやましいですね。一体どんな話をしたのか、聞いてみたい!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top