Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

【新しいタトゥーをゲット】ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデ

タトゥー好きで知られる人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)、そして人気急上昇中の歌手Ariana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)が新しいタトゥーを入れました。

ジャスティンは、右腕に「Balloon Girl」のタトゥーを入れました。この絵には「don’t let your dreams float away(君の夢が飛んでいかないように)」という意味が込められているとか。

▼Balloon Girl(Amazon)
Banksy

またアリアナは、新たに首の後ろに「Mille Tendresse」という文字のタトゥーを入れたと報じられています。映画『Breakfast at Tiffany’s(ティファニーで朝食を)』でも使用されたフランス語の台詞だといいます。

アリアナは過去に好きな映画をファンに聞かれたときに『ティファニーで朝食を』と答えています。

アリアナは『instagram』にて、タトゥーを入れている様子&入れたばかりのタトゥーをお披露目しました。

ちなみにアリアナは、右足の指に「♡」のタトゥーを入れています!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>