セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

テイラー・スウィフト、大親友セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの復縁に大反対

7日にテキサス州のスターバックスに一緒にいる姿がキャッチされ、復縁説が流れる人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)。

さらにジャスティンが、セレーナとダンスをする動画を自身の「Instagram」にアップしたことで、復縁説が過熱しました。(動画は後で削除しています)

▼ジャスティンのInstagramより

そんなセレーナとジャスティンの関係について、周囲は反対モードだとか。

セレーナの大親友であるTaylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)は猛反対。『Us Weekly』によれば、テイラーは2人の復縁にうんざりし、絶交したと報じています。


Emiley Schweich / PR Photos

さらに『Hollywood Life』は、関係者が「テイラーは、ジャスティンを今まで出会った中で最悪な人だと考えています。テイラーはジャスティンのことが嫌いで、彼がセレーナをコントロールしていることに嫌気がさしています」とのコメントを掲載しています。

これまで、くっついたり離れたりを繰り返しているセレーナとジャスティン。周囲の反対もある中、今回の復縁は長続きするのでしょうか…。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : テイラー・スウィフト、大親友セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの復縁に大反対 […]

お気軽にコメントください

*

Return Top