KE$HA(ケシャ)

Kesha、リハビリ施設を退所!Twitterでファンに感謝「戻ってこれて幸せよ」

今年1月よりリハビリ施設に入所していた人気歌手のKesha(ケシャ、27歳)が、施設から退所したことが明らかになりました。

▼2013年11月のケシャ

Andrew Evans  / PR Photos  

摂食障害の治療のため、1月よりリハビリ施設に入所していたケシャ。Twitterの更新も1月22日からストップしていました。1月22日のツイートは、ケシャの友人が本人に代わり投稿。「みんなからの愛や手紙、そして応援で涙に溺れそうよ」「彼女(ケシャ)はあなたたちを恋しがっているわ」などとツイートしていました。

そしてケシャは3月7日にTwitterで「戻ってこれて幸せよ!ヘルシーな感じだし、たくさんの新曲を作ってるの。ファンのみんなからの愛やサポートには感謝してもしきれないわ」とファンに感謝の気持ちを発信。リハビリ施設を退所したことが明らかになりました。

さらにケシャは「人生は美しいわ。みんながいてくれて、私はとっても恵まれているわ」ともツイートしています。

またアーティスト名を「Ke$ha」から「Kesha」に変更したことを発表!今後のKeshaの活動が楽しみですね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>