Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの写真をインスタグラムにアップ

人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)が、『Instagram(インスタグラム)』に元恋人Selena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)の写真を投稿し、話題になっています。


 Izumi Hasegawa / PR Photos 

ジャスティンは「Most elegant princess in the world(世界で最もエレガントなプリンセス)」とコメントし、ドレス姿のセレーナの写真を公開。これは、セレーナがアカデミー賞授賞式後に開催された「Vanity Fair」誌主催のパーティ「Vanity Fair Oscars after-party」に出席したときのものだとか。

ちなみにセレーナとジャスティンは、2011年には一緒に「Vanity Fair Oscars after-party」に出席しています。

セレーナとジャスティンは何度も破局、復縁を繰り返した末、2013年に完全に破局したと思われていました。しかし、今年1月には2人が楽しくセグウェイに乗って遊ぶ姿などがキャッチされ、復縁愛も囁かれていました。そして今回、ジャスティンがセレーナの写真をアップしたことで「まだ未練があるのでは?」との声も。やはりジャスティンはセレーナを忘れられないのでしょうか?気になります。

またジャスティンのTwitterのフォロワー数が5000万人を突破したことも話題に。これに対しジャスティンは、「Love to my beliebers(ファンの皆に愛を)」とファンにツイートしています。

3月1日に20歳の誕生日を迎えたばかりのジャスティン。今後の行動にも注目です!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>