Miley Cyrus(マイリー・サイラス)

【動画あり】マイリー・サイラス、プロムに誘われた男子高校生とコンサートで共演

アリゾナ州に住む高校生のMatt Peterson(マット・ピーターソン、17歳)から、プロムへの誘いを受けていた人気歌手Miley Cyrus(マイリー・サイラス、21歳)。2月27日にアリゾナ州フェニックスで開催されたマイリーのコンサートで、ついにマット君と共演しました。


 PRN / PRPhotos.com

マイリーの大ファンだというマット君は、YouTubeに動画を公開し、今年5月に行われる高校の卒業パーティーであるPROM(プロム)に一緒に来てほしいとマイリーにメッセージを送っていました。マット君とマイリーは2009年にラジオ番組で会っており、その当時の映像もYouTubeの動画に収められています。

♥マット君がマイリーにプロムに一緒に来てほしいと懇願するビデオはこちら⇒MILEY, PROM?

その後マイリーはTwitterで「親愛なるマット・ピーターソンへ。プロムには行けないと思うの。だけど、もしよかったら私のアリゾナのショーに来て、一緒に遊びましょう。コサージュを忘れないでね」と返信。(プロムでは、男性がコサージュを用意し、女性に贈る習慣があります)

これを見たマット君は、「僕は27日までに舌のタキシードが必要だ。これは僕の人生で最高の日だよ」などと喜びをツイートしていました。

関連記事 : マイリー・サイラス、男子高校生からプロムに誘われる→マイリーがTwitterで返事!

そんな中、2月27日に開催された「バンガーズ・ツアー」のコンサート中に、ステージ上にマット君が登場。マット君は、約束通り?コサージュをマイリーに渡します。そしてマイリーは「Adore You」を熱唱しながら、マット君と抱き合ってスローダンス。

♥ほかにもコンサートの動画はこちら→Adore You Live Phoenix, AZ 、Miley Cyrus – Adore You Phoenix, AZ 2/27/14

コンサート後、マット君は自身のTwitterでマイリーとの写真を公開。2人はマイリーおなじみの舌出しポーズをしています。ほかにもマット君のTwitterにはマイリーとの写真が公開されています。

またマイリーもTwitterで「マット・ピーターソン、プロムナイトをありがとう。このことは絶対に忘れないわ」とコメントしています。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>