Mila Kunis

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニスが婚約!

2012年から交際していた俳優Ashton Kutcher(アシュトン・カッチャー、36歳)と、女優のMila Kunis(ミラ・クニス、30歳)が婚約したことが明らかになりました。


Andrew Evans  / PR Photos

『E! News』がスクープとして報じており、ミラが左手薬指に大きなダイアモンドの指輪をつけているところがキャッチされています。

アシュトンとミラは、コメディドラマシリーズ『That ’70s Show(ザット’70sショー)』で共演。長年友人関係でしたが、約2年前から交際をスタート。

アシュトンは、2005年9月に16歳年上の女優のDemi Moore(デミ・ムーア、51歳)と結婚しましたが、離婚。

▼デミ・ムーア&アシュトン。離婚の原因は、アシュトンの浮気だとか…

Chris Hatcher / PR Photos

またミラは、『ホーム・アローン』で一躍有名になったMacaulay Culkin(マコーレー・カルキン、33歳)と8年間交際していましたが、破局しています。

そんな2人の交際が噂されたのは、2012年4月。何度もデート現場がキャッチされていましたが、アシュトンとデミが離婚協議中だったため?当初は「良い友人関係だ」と交際を否定していました。

しかし昨年11月にデミとアシュトンの離婚が成立。最近ではミラの兄の結婚式に、アシュトンとミラが一緒に出席したり、キスシーンをTwitterにアップするなど、プロポーズするのも時間の問題では、と報じられていました。

▼2013年7月にキャッチされたミラ&アシュトン

Daniel Locke / PR Photos


Daniel Locke / PR Photos

婚約、おめでとうございます!お幸せに☆

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>