セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェンナーと破局報道

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、20歳)と、モデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、18歳)が破局したと報じられています。


Andrew Evans  / PR Photos

『The Sun』によれば、関係者が「ケンダルはモデルの仕事に集中していますし、ハリーは1Dの4枚目のアルバムの録音や、スタジアム・ツアーの準備で忙しいのです」と明かし、双方の多忙なスケジュールが原因で破局したと明かしています。

昨年11月から熱愛が噂されていた2人ですが、数か月で破局してしまったとか…。現在の2人の関係について関係者は「彼らは友達のままです」とコメントしています。

ケンダルといえば、モデルとして本格的に活動をスタート。最近ではファッションウィークで「Marc Jacobs(マーク・ジェイコブス)」の2014年秋冬コレクションに登場し、話題になりました。


Koi Sojer / PR Photo

そして1Dは、今年中に4枚目のアルバムが発売されることが報じられ、4月からは世界各国のスタジアムを回るツアー「Where We Are Tour」がスタートします。

大忙しのハリー&ケンダル。これからも2人の活動に注目していきましょう!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top