Jennifer Lawrence

人気女優ジェニファー・ローレンス、1年間の休業へ

アメリカの人気女優Jennifer Lawrence(ジェニファー・ローレンス、23歳)が、女優業を1年間休業すると報じられてます。


Andrew Evans  / PR Photos

ジェニファーが出演した映画『Silver Linings Playbook(世界にひとつのプレイブック)』の製作総指揮であるHarvey Weinstein(ハーヴェイ・ワインスタイン)が、彼女の休業についてコメント。

『The Sun』紙に「彼女は1年間何もしないという長期休暇を取ります。彼女は今まで休みなく働いており、休息を取る必要があります」と明かしてます。

またジェニファーにはイギリス人俳優の恋人Nicholas Hoult(ニコラス・ホルト、24歳)がいます。2人は、2011年の映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』で知り合い、交際をスタート。2013年1月に破局しましたが、7月に復縁しています。


Solarpix / PR Photos

少し前には、2人がイギリスで家を探しており、購入するとの報道もありました。

事情通によれば「イギリスに住むことは、現実的じゃないことを2人ともわかっています。だけど、彼らは大西洋の向こう側に隠れ場所がほしいんです」と語っていました。2人ともハリウッドで成功を収めていますが、イギリスに家を買う事を真剣に考えているようですね。

また事情通は「ジェニファーは英国式の生活が大好きで、彼らは再び真剣な交際をしています。そのため、どこかに家を購入するのも理にかなっています」とコメントしています。

超多忙な生活を送っていたジェニファー、1年間の休業中はのんびり過ごしてリフレッシュしてほしいですね!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>