セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

バーバラ・パルヴィン、「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランは“友達”と明かす

イギリスの人気グループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーNiall Horan(ナイル・ホーラン、20歳)と熱愛が噂されていた、モデルBarbara Palvin(バーバラ・パルヴィン、20歳)が交際説を否定しました。


Landmark / PR Photos

『DigitalSpy』によれば、バーバラはナイルについて「彼は友達よ。私はいつも男友達と遊ぶの。人々に何を書かれようと、それを変えるつもりはないわ」とコメントし、ナイルは友達であると強調。

またバーバラは、ワン・ダイレクションのことを「彼らのことは好きよ。彼らはみんなとてもナイスな人だしね。全員すごくホットよ」と語っています。

たびたび一緒にいるところをキャッチされ、真剣交際か?と報じられたナイルとバーバラ。結局友達関係だったようですね。

▼ナイル・ホーラン

Andrew Evans  / PR Photos 

またバーバラは、1月に『Instagram』にて、BIGBANGのメンバーG-DRAGON(ジードラゴン)との2ショット写真を公開し話題に。

「最後の夜はこの男と!楽しい夜よ!G-DRAGON、飛行機気を付けてね」とコメント。写真を見ると、2人とも同じようにキャップを逆に被り、なんとも仲良さげ!

▼『Instagram』より

さらにバーバラは、バレンタインデー前日に男性との親しげなショットを『Instagram』で公開。バラの花を持ち、別の男性と親密そうに寄り添っている姿をアップしたことで、ナイルとの破局説が流れていました。

男友達と出かけることが多いというバーバラ。現在はフリーということでしょうか!? とはいえ、これだけ美人な女性を、周囲の男性は放っておかないでしょうね!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top