Cara Delevingne

14歳差!女優ミシェル・ロドリゲス、モデルのカーラ・デルヴィーニュと交際宣言?

女優Michelle Rodriguez(ミシェル・ロドリゲス、35歳)が、モデルCara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ、21歳)と交際していることを認めたとの報道が!


Landmark / PR Photos 

ミシェルは、映画『アバター』『バイオハザード』『ワイルド・スピード』などに出演しているアメリカの人気女優。ミシェルは昨年、バイセクシャルであることをカミングアウトしています。

またカーラといえば、今一番ホットなモデル。2月17日には、ロンドン・ファッション・ウィークで「ジャイルズ」のショーに出演しました。

▼モデルのカーラ・デルヴィーニュ

Janet Mayer / PRPhotos.com 

そんな中、ミシェルが「すごく順調よ。カーラはとってもクールなの。一緒に出掛け始めた時に、彼女は最高だって思ったわ。一緒にいて最高の時間を過ごしているの」カーラとの交際について認めるコメントをし、大きな話題となっています。14歳差の2人ですが、交際して6週間だとか。

2人は、1月初めにニューヨークで開催されたバスケットボールの試合観戦中に寄り添ったり、キスをしたりとイチャイチャする姿を目撃されていました。

▼バスケットボールの試合会場での2人

また関係者によれば「彼女たちはすごく幸せで、できる限りの時間を一緒に過ごしています」「彼女たちは四六時中メッセージを送り合っていますよ」と2人はとてもラブラブだとか。

バスケットボール観戦では、とても仲良さそうでしたが、本当に友達以上の関係なのでしょうか?今後もカーラ&ミシェルの美女カップルに注目です!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>