LOVE

有名プロデューサーのサイモン・コーウェル(54歳)に息子が誕生!

人気オーディション番組『Xファクター』、『アメリカン・アイドル』の審査員、そして1Dの“産みの親”としても知られる敏腕音楽プロデューサーのSimon Cowell(サイモン・コーウェル、54歳)に息子が誕生しました。


Andrew Evans  / PR Photos

2月14日(現地時間)にニューヨークの病院で、恋人のLauren Silverman(ローレン・シルヴァーマン、36歳)が男児を出産。サイモンにとっては、初めての子どもとなります。またローレンには、元夫との間に8歳の息子がいます。

実はローレンの元夫Andrew Silverman(アンドリュー・シルバーマン)とサイモンは友人。しかも、ローレンがサイモンの子供を妊娠したとき、ローレンはまだ人妻だったのです。(つまりサイモンは、友人の妻との間に子供ができてしまったのです…)※その後、ローレンとアンドリューは離婚が成立しています。

そんなサイモンはTwitterで「Eric(エリック)が17時45分に誕生して、すごく幸せだよ。健康でハンサムな子なんだ」「ローレンの調子も絶好調だよ。優しいメッセージをありがとう」などと喜びをツイートしています。

Congrats, you two!!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>