Miley Cyrus(マイリー・サイラス)

マイリー・サイラス、男子高校生からプロムに誘われる→マイリーがTwitterで返事!

人気歌手Miley Cyrus(マイリー・サイラス、21歳)が、アリゾナ州に住む高校生のMatt Peterson(マット・ピーターソン、17歳)からプロムへの誘いを受けていました。そんな中、マイリーがTwitter上で、マット君に返事をしました。


Andrew Evans  / PR Photos

マイリーの大ファンだというマット君は、YouTubeに動画を公開し、今年5月に行われる高校の卒業パーティーであるPROM(プロム)に一緒に来てほしいとマイリーにメッセージを送っていました。

その動画がこちら

マット君とマイリーは2009年にラジオ番組で会っており、その当時の映像もYouTubeの動画に収められています。

動画の最後には、「マイリー・サイラス、プロムに一緒に行ってくれませんか?」とバラを持ち誘っています。しかもその時の写真を、マット君はTwitterのプロフィール写真にしてます(笑)

またマット君は、「僕は2月27日にアリゾナ州フェニックスで行われるあなたのバンガーズツアーで6列目にバラを持って座っているから、そのときに「YES」って返事をしてくれることを望んでいます」としていました。

このマット君の行動は、アメリカで大きな話題となり、大手ニュースサイトにも掲載されるほど!そんな中、マイリーがTwitter上でマット君へ返信をしました。

マイリーは「親愛なるマット・ピーターソンへ。プロムには行けないと思うの。だけど、もしよかったら私のアリゾナのショーに来て、一緒に遊びましょう。コサージュを忘れないでね」とツイート。プロムでは、男性がコサージュを用意し、女性に贈る習慣があります。

これを見たマット君は、「僕は27日までに舌のタキシードが必要だ。これは僕の人生で最高の日だよ」などと喜びをツイートしています。

残念ながら、プロムへの誘いは失敗に終わりましたが、大好きなマイリーから返事をもらえたのは嬉しいですよね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>