Jessica Szohr

【ゴシップガール】ジェシカ・ゾア、NFL選手のアーロン・ロジャースと復縁

人気ドラマ『ゴシップガール』でヴァネッサ・エイブラムズ役を演じ、一躍ブレイクした女優のJessica Szohr(ジェシカ・ゾア、28歳)に熱愛報道が流れています。


Andrew Evans  / PR Photos 

お相手は、アメリカンフットボール選手のAaron Rodgers(アーロン・ロジャース、30歳)です。ジェシカとアーロンは、2011年に交際していましたが、破局。しかし最近、一緒にいるところを目撃されているとか。

▼Aaron Rodgers(Wikipedia)より

ジェシカといえば『ゴシップガール』でチャックを演じたEd Westwick(エド・ウェストウィック、26歳)と付き合っていたことが知られていましたが、何度か別れたりくっついたりを繰り返すうちに、シングルに戻っていたようです。

アーロンとジェシカは、Zac Efron(ザック・エフロン、26歳)が出演する映画『That Awkward Moment』のロサンゼルス・プレミア(1月27日)のアフターパーティーに参加していたとか。

さらに2人は、歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)と一緒にボーリングを楽しんだと『E! News』が伝えています。ジェシカ、アーロン、テイラーは同じレーンだったとか。テイラーとジェシカは友人同士。ボーリングでは、テイラーとアーロンも楽しく会話していたといいます。

また『US Weekly』によれば、関係者が「2人はクリスマスのホリデーに復縁しました」「彼らはたくさんの友人たちと新年を一緒に過ごしました」とコメントしています。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>