One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの恋愛事情をいとこが明かす「彼はフラれる方」

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、20歳)の恋愛について、いとこのBen Selley(ベン)が明かしました。


Landmark / PR Photos

『The Sun』紙のインタビューに答えたベンは、「ハリーはいつもフラれるんだ。彼はフル方じゃないんだよ、フラれる方だよ」「彼はとても心が広いから、女の子をフルことができないんだ。彼はいい人過ぎるんだ!テイラー・スウィフトが彼を振ったかって?それは言えないな!」などと告白。

また熱愛報道が流れるモデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、18歳)については、「ハリーはたくさんガールフレンドがいたからね。彼がケンダルと付き合ってるかは、はっきりと言えないな。彼女がただの友達なのか、恋愛対象なのかわからないんだよ」と交際しているかどうかは明かしませんでした。

▼噂の彼女ケンダル・ジェンナー

Andrew Evans  / PR Photos 

しかしハリーとケンダルは、ハリーの誕生日(2月1日)を一緒に過ごしたとのこと。場所は、ケンダルの父Bruce Jenner(ブルース・ジェンナー、64歳)の別荘だとか。交際してるかは不明ですが、2人がイイ感じなのは間違いなさそうね!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>