Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

優しい!ジャスティン・ビーバー、ファンにiPhoneをプレゼント

人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)が、ニューヨークにあるApple Storeを訪れたとき、偶然居合わせたファンにiPhoneをプレゼントした、と報じられています。


Andrew Evans  / PR Photos 

『Daily Mail』によれば、2月2日(現地時間)の朝、女性2人がお店にあるデモのiPhoneでジャスティンの動画を見ていたといいます。そこに、ジャスティン本人が来店。ジャスティンは。2人と写真を撮ってあげたといいます。さらに、その後それぞれにiPhoneをプレゼントしたとか!なんとも優しいですね。

Official Justin Bieber 2014 A6 Diary

ジャスティンといえば、1月23日に飲酒運転の容疑などで警察に逮捕され、2500ドルの保釈金を払って釈放。さらに1月30日には、リムジンの運転手に暴行した容疑(昨年12月30日に起きた事件)を問われ警察に出頭するなど、ネガティブな報道が多く伝えられています。

しかしジャスティンには、車の事故に遭い大怪我をしたファンの少女のためにプライベートショーを開催したり、ドキュメンタリー映画『Believe』の上映会にサプライズ登場し、そこに参加していた「Boys & Girls Club」の150人ほどの子供たちにおもちゃをプレゼントするなど、とても心優しい好青年という一面も。

関連記事 : ジャスティン・ビーバーがファン思い過ぎる!車の事故に遭ったファンのためにプライベートショーを開催

YouTubeにアップされた、1月29日に撮影されたという動画には、ファンサービスするジャスティンの姿が映っています。ジャスティンは車を止め、車の窓から顔を出して、そこに待っていたファンたちと写真を撮っています。ファンに向ける優しい笑顔が素敵!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>