Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクスとの破局を認める!?

昨年12月に破局報道が流れたアメリカの歌手Ariana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)と、「the Wanted(ザ・ウォンテッド)」のメンバーNathan Sykes(ネイサン・サイクス、20歳)。今回アリアナが、インタビューで破局を認めたと報じられています。


Andrew Evans  / PR Photos

アリアナとネイサンは、昨年9月にTwitter上で交際していることを発表。しかし昨年12月に破局したとの報道が流れ、ファンを驚かせました。

『J-14 magazine』によれば、アリアナはインタビューで「私たちは少し前に別れたの。でも彼は本当に良い友達よ」と破局したことを明かしたとか。

またネイサンについては「彼はすごく才能があるし、彼に出会えたこと、そして彼のような友達を持てたことに感謝しているわ。彼は素晴らしい人よ」とコメントしているようです。

破局したものの、現在は友人として仲良くしているようですね。

▼the Wantedは、活動休止に入ることを発表。ネイサンは左から2番目

Landmark / PR Photos

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>