セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、雑誌のインタビューでエレノアとの交際について語る

世界で圧倒的な人気を誇るOne Direction(ワン・ダイレクション)。その中でも、「最高の彼氏」と言われているのが、Louis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、22歳)。ルイは、大学生のEleanor Calder(エレノア・カルダー、21歳)と交際中です。


 Paul Froggatt / PR Photos 

2011年の11月から交際をはじめたという2人は、ファンからも「理想のカップル」として憧れられる存在です。

ルイはFabulous誌のインタビューの中で、エレノアとの交際について聞かれ、「最高だよ」と交際が順調なことを明かしました。

しかし、超多忙なワン・ダイレクションだけに、なかなか一緒いれないことで、心配になることがあると打ち明けました。

ルイは「僕は時々、エレノアが毎日隣りにいてくれるボーイフレンドを見つけに行きたいのかもしれないって不安になるんだ」と語りました。

続けてルイは「もちろん、この仕事をしながら長く付き合っていくことは簡単なことじゃないんだ。だけど、人々が“そんなの無理だよ”っていうのは、悔しいんだ。だって、それは可能だから」「彼女のことが恋しくなるまで、何日もかからないんだ。だから、時々ショーから飛行機で戻って、ロンドンで一日を過ごして、またショーの場所に飛行機で戻るんだ」

こうすることで、正気を保っていられるんだ。信頼できて、そばにいられる人がひとりいることは大切なことだって思うんだ。僕たちはお互いを心から信用しているよ。そうじゃなければこの関係は続かないから。僕たちは本当に愛し合っているんだ」と明かしました。結局ラブラブなんですね!

▼Twitterより

以前のインタビューでも「浮気をしないのなんて簡単だよ」「毎晩寝る前にエレノアと話してから寝るんだ」などと語っている超一途なルイ。こんな彼氏がいるってうらやましいいいい!!

ルイの最高の彼氏エピソードはこの記事でも→ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが「最高の彼氏」過ぎる!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : 「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、雑誌のインタビューでエレノアとの交際について語る […]

お気軽にコメントください

*

Return Top