One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのファンの少女が急逝。メンバーがTwitterでコメント

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)の大ファンである女の子Magdalena Szablinska(マグダレーナ、16歳)さんが急逝しました。この悲しいニュースを知った1Dのメンバーが、Twitterでメッセージを記しています。


Janet Mayer / PRPhotos.com

Harry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)…「マグダのニュースを知って、すごく悲しいよ。彼女は本当にラブリーな子だった。彼女とご家族のことを考えているよ。どうか安らかにお眠りください」

Liam Payne(リアム・ペイン、20歳)…「マグダのニュースを知ったよ。すごく悲しい。彼女は本当に愛らしい女の子で、素晴らしいファンだった。彼女の家族と友達のことを思うよ」

Louis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、22歳)…「マグダのことを今知ったよ。とても動揺してる。彼女はすごく愛らしい女の子で、献身的なファンだった。世界中の愛を彼女の家族に」

またルイの恋人Eleanor Calder(エレノア・カルダー、21歳)もTwitterを更新し、「マグダの死の知らせを聞いてとても動揺してるわ。彼女とは何度か会ったことがあって、彼女はいつもとても愛らしかったわ」とツイートしています。

海外メディアでは、マグダレーナさんは、学校の外でバスを待っているときに突然の心停止で亡くなったと報じられています。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>