セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの母パティに連絡?

1月23日(現地時間)飲酒運転などの容疑で逮捕された人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)。年明けにセグウェイデートをしているところや、リゾート地に一緒にいるところを目撃され、復縁が噂されていた元恋人のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)は、ジャスティン逮捕後、彼の母親に連絡を取っていたようです。


Janet Mayer / PRPhotos.com  

海外ゴシップサイト『HollywoodLife.com』によれば、セレーナはジャスティンの逮捕を聞いた後、ジャスティンの母Pattie Mallette(パティ・マレット)に連絡したとか。

関係者は、「セレーナはまだジャスティンとは話していないけど、彼のことをすごく心配しているジャスティンの母親と連絡を取っている」「2人とも、これでジャスティンが目を覚ましてくれたらと願っているんだ。それにセレーナは、誰もけがをしなかったことに感謝しているよ」とコメントしています。

▼ジャスティン・ビーバー&母・パティ

Andrew Evans  / PR Photos 

さらにセレーナは、ジャスティンの親友であるRyan Good(ライアン・グッド)がジャスティンと連絡を取ってくれるように願っているとか。

関係者は「ライアンはいつも前向きな影響をジャスティンに与えているし、もしジャスティンを説得して分別をつけさせる人がいるとしたら、ライアンしかいないわ」語っています。

またジャスティンの逮捕後、セレーナとウェスト・ハリウッドへ出かけた親友のDemi Lovato(デミ・ロヴァート、21歳)は、ラジオ番組『On Air With Ryan Seacrest』に出演し、セレーナとの関係について語りました。


A. Gilbert / PR Photos 

デミは「私たちは本当に本当に親しいの。昨晩話したんだけど、これは私たちの間だけのことだから。私はセレーナがとっても大好きよ。私たちはとても良い友人関係なの。セレーナは強いわ!彼女は今すごく調子がいいの。私もうれしいわ」などと発言。何を話したかは内緒のようですが、セレーナが元気なことを明かしました。

現在、デミとセレーナは何でも相談できる親友となっているようです。つらいときに、悩みを相談できる女友達がいるのは幸せなことですよね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

セレーナ・ゴメス、最新曲「Come&Get It」がついにリリース

ジャスティン・ビーバー、プロポーズプランを明かす

ジャスティン・ビーバー、ジャスティン・ティンバーレイクの大ヒット曲「Cry Me...

ジャスティン・ビーバー、雑誌「GQ」の表紙に!ヘイリー・ボールドウィンについて語...

ジャスティン・ビーバー、トロントのナイトクラブに!

セレーナ・ゴメスの母親が妊娠か?!ツイッターで笑顔の2ショットを公開