One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」リアム・ペインの愛犬Lokiについて、姉・ルースが明かす

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLiam Payne(リアム・ペイン、20歳)が元恋人のダンサーDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)と飼っていた愛犬「Loki(ロキ)」について、リアムの姉がコメントしました。


Landmark / PR Photos

「Loki」は、リアムとダニエルが交際していた2013年3月頃に飼いはじめ、ファンにも「みんな、僕とダニエルの新しい犬Lokiに会って」(リアム)「私とリアム・ペインの人生の新しい家族よ」(ダニエル)とTwitterで披露していました。しかしその後、リアムとダニエルは破局。Lokiについて、気になっているファンもいたようです。

参考 : ワン・ダイレクションのリアム・ペイン、恋人と一緒に飼い始めた子犬をファンにお披露目

Twitterであるファンが「ダニエルはLokiに今も会えてるの?」と質問しました。すると、ダニエルは「NO」とアンサー。

これを見たリアムの姉・Ruth(ルース)が、Twitterで「ダニエル・ピーザー、いつでもLokiに会いに来て。私に連絡してね」とツイートしました。

現在、多忙なリアムに代わって、ルースがLokiの世話をしているようです。

一緒に飼いはじめたと思っていましたが、どうやらLokiはリアムが購入したようで、ルースはLokiはリアムがシングルのときに飼いはじめたんだけど、その後ダニエルと復縁したの。でも今2人は破局したから」とコメント。リアムとダニエルは2013年5月頃に別れました。

またファンからリアムとダニエルが復縁しないのか、と質問されると「だってリアムは今ソフィアと付き合っているから。彼女はとっても素敵な人よ」などと答えました。

リアムは、2013年夏頃からモデルSophia Smith(ソフィア・スミス)と交際中。デート現場もたびたびキャッチされ、とてもラブラブです。

▼リアム&恋人・ソフィア

Landmark / PR Photos

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>