Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、逮捕後初ツイート。ファンに感謝「ビリーバーたちは僕の人生を変えてくれた」

フロリダ州マイアミで、酒気帯び運転などの容疑で逮捕された人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)が、逮捕後初めてTwitterを更新しました。


Andrew Evans  / PR Photos 

ジャスティンは1月23日(現地時間)、友人たちと住宅街でカーレースをしているところをマイアミ警察に目撃され、身柄を拘束されました。その後ジャスティンは、2500ドル(約25万円)の保釈金を支払い、釈放されています。

ジャスティンは自身のTwitterで「誰が何と言おうと、君たちは立派だよ。神様は僕たちと共にあるから、強くいよう。ビリーバーたちは僕の人生を変えてくれた。僕はずっと感謝し続けるだろう」とツイートしました。(BELIEBERSとは、ジャスティンのファンのこと)

 

■マネージャーが心境をツイート

ジャスティンのマネージャーであるScooter Braun(スクーター・ブラウン、32歳)は、Twitterで「ジャスティン・ビーバー、君を愛しているよ。本当に気にかけている人間として行動していくよ。言いたいことは以上だ」とツイートしました。

 

■ガガ様もサポート


Janet Mayer / PRPhotos.com  

また歌姫Lady Gaga(レディー・ガガ、27歳)は、1月23日(現地時間)にSNS サービス「LittleMonsters.com」にジャスティンについてメッセージを掲載しました。

「モンスターズ。今日はジャスティンが逮捕されたことで話題が持ちきりなのは知っているわ。インターネット上では、いろんな意見や言葉があるでしょうね。でも私達はBeliebersを支えるべきだわ」「他のファンたちと同じように、Beliebersは音楽を通じて築き上げた絆を持ち続けるために、互いにも、ジャスティンにも強くいる必要がある。私たちが知れることは限られているから、セレブたちがすることすべては理解できないかもしれない。でもジャスティンとBeliebersもborn this way(このようにして生まれた)なの。今日は思いやりと愛をbelieversに送りましょう」などとコメントしています。

▼「LittleMonsters.com」より

■アリアナ・グランデはラジオ番組でコメント

歌手Ariana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)はボストンのラジオ番組『Mix 104.1』のインタビューで、ジャスティンについてコメントしました。

「これは真剣な話よ、ジャスティンのマグショットの写真を馬鹿にしてるツイートをたくさん見て本当に失礼だと思うわ」「彼に無事にいて欲しい、これはシリアスなことなのよ」「彼は素晴らしい人だし、才能のある人だし、良い友だちでいたいわ」などと語っています。

動画はこちら→Ariana Grande(ジャスティの話は2分35秒頃から~)

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>