セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「1D」生みの親サイモン・コーウェル、ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーの交際を心配?

熱愛の噂が流れているOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)と、モデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、18歳)について、1Dの“産みの親”とも言えるレーベルのトップSimon Cowell(サイモン・コーウェル、54歳)が心配しているといいます。


Andrew Evans  / PR Photos

現在ハリーは、ケンダルやその家族と多くの時間を過ごしているようです。そんな中、ハリーはカーダシアン一家の次女Kim Kardashian(キム・カーダシアン、33歳)と婚約中の歌手で音楽プロデューサーのKanye West(カニエ・ウェスト、36歳)にも会ったとか。

情報筋によれば「カニエは何曲かレコーディングするためにハリーをスタジオに誘ったのよ。サイモンはそれを聞いたときに動揺していたわ」

またサイモンがもっとも心配しているのはケンダルの母・Kris Jenner(クリス・ジェンナー、58歳)のこと。少し前に、クリスがハリーをカーダシアン一家に密着したE!のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians(キープアップ ウィズ カダーシアン)』に出演させようとしていると報じられました。

関連記事 : 「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの友人らは、ケンダル・ジェンナーとの交際に反対!その理由とは?


Landmark / PR Photos

このことについて、サイモンの心境を関係者が明かしています。

「サイモンは、クリスが人をコントロールして、思い通りに操るのがうまいことを知ってるの。なぜなら、サイモンはアメリカ版『X Factor』で共演したことがあるから」「だからクリスがすでにハリーをリアリティ番組に出演するように依頼したことを聞いて、サイモンは激怒したわ。サイモンはハリーにリアリティ番組に出演することは、恥ずかしいことだけでなく、何の利益もないってことを伝えたのよ」

『New York Daily News』紙によれば、ハリーはリアリティ番組には出演しない、と宣言していたようですが、クリスは簡単には諦めなさそう…。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top