One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー、今度はコンサート会場で目撃される

11月からデートを繰り返し、熱愛の噂が流れているOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)と、モデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、18歳)が、今度はコンサート会場で目撃されました。


Landmark / PR Photos

ハリーとケンダルがキャッチされたのは、ロサンゼルスで行われたthe Eaglesのコンサート。ハリーはケンダルの首に腕をまわしたりして、なんだかイイ感じ。このコンサートにはケンダルの姉Khloé Kardashian(クロエ・カーダシアン、29歳)や母Kris Jenner(クリス・ジェンナー、58歳)なども来ていたとか。

ケンダルとハリーが交際しているかどうかはまだ不明ですが、2人の関係がシリアスなものになっていると報じているメディアもあります。

関係者が以下のようにコメントしています。

「2人は新年にカリフォルニアのマンモスレイクへ一緒にスキーに行った後、LAに戻ってきて、ケンダルがハリーをディナーのために初めて家に呼んだんだ」

「ハリーは前にケンダルの家族の何人かと会ったことがあるんだけど、そのときは簡単なものだったよ。だけど今回は違ったんだ。ハリーは、ケンダルの家族から良い印象を持ってもらうために、すごく緊張していたんだ」

さらに、ハリーが母親のAnne(アン)さんにケンダルを紹介しようと思っている、とも報じられています。

やはり2人は交際しているのでしょうか!?今後も2人から目が離せませんね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>