Lady Gaga(レディー・ガガ)

レディー・ガガ、妊娠したファンにアドバイス「あなたが決めたことは、すべて正しい決断」「怖がらないで」

歌姫Lady Gaga(レディー・ガガ、27歳)が、妊娠したことに悩むファンにアドバイスしました。


Marco Sagliocco / PRPhotos.com

海外サイト『E! Online』によれば、ガガのSNS サービス「LittleMonsters.com」に、ある10代のファンからコメントが寄せられました。

そのファンは「どうしよう…私は妊娠しました。両親に報告するのが怖いの。特に父親が知ったら、私を殺すと思うわ。私は4回も妊娠テストをしたけど、どれも同じ結果。私は妊娠している。どうしよう、助けてください…自分が間違いを犯したこと、自分自身でもわかってるの」と書いたのです。

このファンのメッセージに、ガガが反応。「両親に話しなさい、全部大丈夫だから。あなたは今、両親のサポートが必要だわ。怖がらないで…まずはママに話してみて…心配しないで。なにも怖くないから。あなたが決めたことは、すべて正しい決断よ。だから大丈夫よ」とアドバイスを送ったといいます。

大好きなガガから、アドバイスをもらったファン。きっと両親に妊娠を打ち明けたのではないでしょうか。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>