セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、膝の手術を受けたことを報告

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)が、ヒザの大手術を受けたことをツイッターで報告しました。


 Andrew Evans  / PR Photos  

ナイルは、子どものころよりヒザに問題を抱えており、今回アメリカで手術を受けたといいます。

ナイルは自身のTwitterで以下のようにツイート。

「写真とかを見てもう知ってる人も多いと思う。そう、僕はヒザの手術を受けたんだ。最初に予想していたよりも、ずっと大がかりな手術になったんだ」

「でもみんなに伝えたい、手術は大成功したよ」

「みんなにお願いしたいのは、回復して『Where We Are Tour』のためにも、僕のプライバシーを尊重してほしいんだ」

世界各国のスタジアムを回るツアー「Where We Are Tour」は、2014年4月25日からスタート予定です。

大人気の1Dは、どこにいても、ファンが殺到。少し前には、メンバーのLiam Payne(リアム・ペイン、20歳)がツイッターで「お願いだから、僕の家に来たり外で待ったりするのはやめてほしいんだ」、「僕はただみんなと同じように外を歩きたいし、友達たちとの時間を楽しみたいんだ、みんなと写真を撮らないからといって、悪く思わないでほしいんだ」とファンに注意を呼びかけました。

参考 : 「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ファンに呼びかけ「家には来るのはやめて」

現在はヒザの治療に専念したいナイルのためにも、病院の外で待ったりする行為などは辞めてほしいですね。

「Where We Are Tour」まであと3か月。ナイルの元気な姿を見るのが待ちきれないです!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top