LOVE

ジョニー・デップ(50歳)&アンバー・ハード(27歳)が婚約!?

日本でも大人気の俳優Johnny Depp(ジョニー・デップ、50歳)が、かねてから交際していた女優Amber Heard(アンバー・ハード、27歳)が婚約したと報じられています。


Landmark / PR Photos 

『Us Weekly』によれば、関係者が「プロポーズはちょっと前に行われました。ただ彼女は指輪をつけていなかっただけです」とのこと。

婚約が噂されたのが、1月13日にLAのレストランで女性の友達と目撃されたアンバーの左手に大きな指輪があったことから。アンバーは指輪を隠すようにしていたとか。


Emiley Schweich / PR Photos  

ジョニーとアンバーのロマンスが始まったのは映画「The Rum Diary(ラム・ダイアリー)」で共演したのがきっかけ。この共演から、ジョニーは23歳年下のアンバーと共に過ごすことが多くなり、恋愛に発展していったといいます。

当時、アンバーは女性と交際していました。彼女は、バイセクシュアルであることを公言しています。

一方、その頃ジョニーは14年もの間Vanessa Paradis(ヴァネッサ・パラディ、41歳)と交際中でした。2人の間には、長女Lily-Rose(リリー=ローズ、14歳)、長男Jack(ジャック、11歳)がいます。

その後、ジョニーとアンバーはそれぞれの相手と破局。2人が交際をスタートしたのは、2012年の6月ごろからだとか。

複数のメディアが婚約!と伝えていることから、2人が婚約したのは間違いなさそうですね。

▼映画「The Rum Diary(ラム・ダイアリー)」のプレミアに登場したジョニー&アンバー(2011年)

Landmark / PR Photos 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、現在50歳でも多くの女性を魅了するのジョニー・デップの恋愛遍歴は?というと…やっぱりモテモテ!!

♥20歳の時に25歳のメイクアップ・アーティストのロリ・アン・アリソンと結婚→1985年に離婚

♥1985年に女優シェリリン・フェンと婚約→1989年に破局

♥1990年から女優のウィノナ・ライダーと交際をはじめ、婚約→1993年に破局

♥1994年からモデルのケイト・モスと交際し婚約→1998年に破局

♥1998年にヴァネッサ・パラディと交際をスタート→2012年に破局

♥2012年にアンバー・ハードと交際をスタート→2014年に婚約!?

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>