Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

女優サラ・ハイランドが絶賛!テイラー・スウィフトは「素晴らしい人」

アメリカの人気ドラマ『モダン・ファミリー』でヘイリー役を演じる女優Sarah Hyland(サラ・ハイランド、23歳)が、友人であるカントリー歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)を絶賛しました。

▼instagramより

2人は新年を一緒に迎えるほど仲良し。そんなサラが、『People』誌にテイラーについて以下のように語っています。

「テイラーはすごく堅実な人なの」

「彼女は真の友達だと思うし、この業界で彼女のような人に出会えるのはすごく光栄なことなの」

「たくさんの人が、彼女に対して先入観があるわ。少なくともタブロイド紙からね。でもね、彼女は私の出会った中で、もっとも素晴らしい人たちの一人なの」

ゴシップ誌を騒がせる存在としても注目を浴びるテイラーですが、多くのセレブたちと仲良し!

 

■大親友を公言しているセレーナ・ゴメス


Andrew Evans  / PR Photos  

親友のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)はテレビ番組で「テイラーは、私が今まで出会った中でも、最も強い女性の1人だと思うわ。正直言って、彼女は本当に強くて、とても情熱的なの。彼女のそんな部分が、私は大好きなの」とコメントしています。

参考 : セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト、超仲良しな2人のプライベートが明らかに

 

■一緒にツアーを回ったオースティン・マホーン&エド・シーラン


Janet Mayer / PRPhotos.com 

テイラーのツアーに参加していた歌手のAustin Mahone(オースティン・マホーン、17歳)。テイラーとは、まるで姉と弟のような関係だとか。

オースティンは、「テイラーは、いつも『YouTubeで活動を始めたころのままでいてね』って言うんだ。彼女は本当に素晴らしいよ。彼女はすごく才能があるし、常に良いショーをする。テイラーからは多くのことを学んだんだ」語っています。

最後に歌手のEd Sheeran(エド・シーラン、22歳)は、『OK! magazine』のインタビューで、「テイラーが悪く言われるのはあんまり好きじゃないんだ。彼女の性格が本当に好きだし、多分みんな勘違いしてると思うんだ。(仕事の面で)すごく成功してるけど、彼女は誰に対してもすっごく優しく接しているだけで、男とよく一緒に撮られるからって別に遊んでるわけじゃないんだし悪くは言えないだろ」とコメント。本当に好かれる性格なんですね。

 

■テイラーの名言


Landmark / PR Photos 

またテイラー自身、過去に「人と違ったって良いじゃない。決して変わらないで」「人生でどんなことが起こっても、人には優しくしなさい。人に優しくすることで、後々あなたの大きな財産となるから」などと数々の名言?を残しています。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>