One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ファンに呼びかけ「家には来るのはやめて」

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバー、Liam Payne(リアム・ペイン、20歳)がツイッターでファンに注意を呼びかけました。


Landmark / PR Photos

リアムは、Twitterで以下のようにツイートしました。どうやら、リアムの自宅に押しかけるファンがいるようです。

「この数日、友達たちが僕の家の写真をたくさんツイートしてるのは知ってるんだけど、お願いだから、僕の家に来たり外で待ったりするのはやめてほしいんだ」

「僕はただみんなと同じように外を歩きたいし、友達たちとの時間を楽しみたいんだ、みんなと写真を撮らないからといって、悪く思わないでほしいんだ」

「みんなにとって失礼なことを言ってたらごめんね。だけどもし、1人のファンとでも、僕が写真を一緒に撮ったら、毎日もっとたくさんの人が来るだろうって思ったんだ。みんなが分かってくれると願うよ」

 

また、リアムの友達がアップした、リアムが建物の上に立って撮影した写真について、ファンに注意を呼びかけています。

「もしかしたら君たちは、建物の上で撮った僕の写真を見たかもしれないね。僕はあそこで写真を撮ったことを後悔しているんだ」

「馬鹿で無責任な行動だったよ。ごめんなさい、ファンのみんなにはこのことを真似してほしくないんだ。だって、あれは本当に危険なことだから」

▼Twitterより。これは34階で撮られたものだとか。こ、こわい…

せっかくの休暇。リアムが友達や家族とゆっくり過ごせることを願います。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>