セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ヒラリー・ダフ、元プロホッケー選手の夫と離婚へ

アメリカの女優で歌手のHilary Duff(ヒラリー・ダフ、26歳)が、元プロホッケー選手のMike Comrie(マイク・コムリー、33歳)と離婚することがわかりました。


Izumi Hasegawa / PR Photos

2人は2007年から交際し、2010年にカリフォルニア州サンタバーバラで結婚。2012年3月には長男Luca Cruz Comrie(ルカ・クルーズ・コムニー)が誕生しています。

そんな中、2人は代理人を通じて離婚を発表。『People』によれば、「彼らは親友のままですし、これからもお互いの人生に存在し続けます」と友好的に別れることを発表。また育児も2人で行うといいます。

▼Hilary Duffのinstragmより。ヒラリー、すごく綺麗ですね

ヒラリーとマイクが最後に公の場で目撃されたのが、大晦日。離婚には、大きな1つの問題があったわけではなく、夫婦としての時間を重ねているうちにお互いに対する気持ちに距離が生まれてしまったとか。

関係者は「彼らは長い間、決断するために努力し、考えてきました。カップルセラピーにもトライしました。しかし最後には、友達でいた方が良いと決めたのです。彼らは今も最高の友達なのです」と明かしています。

またヒラリーは自身のTwitter で「簡単な日ではないけれど、2人で一緒に乗り越えていきます」とツイートしています。

結婚3年で破局したことを発表した2人。ファンからは、「すごくショック」「とても幸せそうに見えたのに…」「離婚するってニュース、信じられないわ」などと驚きの声が相次いでいます。


<HOMEに戻る>

 

お気軽にコメントください

*

Return Top