Lea Michele(リア・ミシェル)

ファン待望、リア・ミシェルが新曲「Cannonball」のMVを公開!「最高だわ」「すごく美しい」と絶賛の声

ドラマ『glee/グリー』のレイチェル役でおなじみの女優Lea Michele(リア・ミシェル、27歳)が、新曲「Cannonball」のミュージックビデオを公開しました。

ラウダー

リアはデビュー・アルバム『LOUDER(ラウダー)』をアメリカで2014年3月4日、日本では3月5日にリリース予定。そんな中、リード・シングルとなる「Cannonball(キャノンボール)」が、12月にiTunes Store上で先行配信をスタート。そして今回、ミュージックビデオが公開されました。

ソロアーティストとしてのキャリアをスタートさせたリアは、自身のTwitterで「夢が叶ったわ!みんなが『Cannonball』のミュージックビデオを気に入ってくれたら嬉しいな」とファンにツイート。

MVを見たネットユーザーからは「すごく美しい曲ね。そしてリアは美しいわ」「最高だ」「あなたは強い女性ね。大好きよ」などと絶賛コメントが相次いでいます。

▼YouTubeより

リアは「Cannonball」について、「最初にこの曲を聴いたとき、体が反応したの「私にとってこの曲は強さとなっているの。毎日聴いているのよ。この曲が自分の人生にもたらされたのには理由があるんだって、わかっているの」などと答えていました。

リアのデビューシングル「Cannonball」のMVをチェックしてみてくださいね!


<HOMEに戻る>