セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【サプライズ】ビヨンセ&ケリー・ローランド、偶然訪れたカラオケでファンの部屋に乱入

人気歌手のBeyonce(ビヨンセ、32歳)とKelly Rowland(ケリー・ローランド、32歳)が、カラオケ店でビヨンセの曲を歌っていた一般人女性たちの部屋にふざけて乱入していたことがわかりました。


Debby Wong / PR Photos


Marco Sagliocco / PRPhotos.com

1月7日(現地時間)、マイアミにあるカラオケ店を訪れていたビヨンセとケリー・ローランド。2人は大人気デスティニーズ・チャイルドのメンバーです!そんな彼女たちが、同じカラオケ店を訪れていた女性たちにサプライズする場面がありました。

カラオケ店『Sing Sing Karaoke』は、facebook上に以下のコメントを掲載。

「想像してみて。火曜日の夜、あなたと2人の友達が一緒にカラオケで歌っている。あなたたちは5時間飲んだり、歌ったりしているから疲れている。ついに友達の一人は居眠りしてしまった。そしてあなたは、ビヨンセの曲『Party』を歌おうと思った。そして歌っていると、2人の女性が部屋に入ってきて、歌ったりダンスしてきたんだ。全く、知らない人だ。でも彼女たちは似ている…そう、彼女たちはビヨンセとケリー・ローランド本人だった!」

ファンの女性はとってもラッキーですよね。突然知らない人が、自分のカラオケ部屋に入ってきたらビックリですが、まさかビヨンセとは!

残念ながら、映像はないのですが、数枚の写真が撮影されておりネット上で公開されています。

▼Twitterより

この日、ファンの女性たちにとっては思い出に残る1日になったでしょうね。

またビヨンセとケリーは、JAY-Z(ジェイ・Z)や Michelle Williams(ミシェル・ウィリアムズ、33歳)と一緒にカラオケ店を訪れていたといいます。なんとも、豪華なメンバーですね!


<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top