Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

復縁は確実?!ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ビーチで休暇を楽しむ

復縁説が流れる人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)と、歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)。1月2日にセグウェイに乗っているところをキャッチされた2人。今度はリゾート地にいるところを目撃されました!


Janet Mayer / PRPhotos.com

ジャスティンとセレーナはカリフォルニア州アプトスのビーチの近くにあるホテルに宿泊したといいます。

2人を目撃したファンが『KSBW』に対し、そのときの様子を明かしてます。セレーナとジャスティンは、夜10時にも関わらずサングラスをかけており、セレーナは金髪のウィッグをしていたと証言。

目撃した15歳の少女は「彼らは大きなサングラスをしてたの。彼らが気づかれないようにしてたのは明らかね」とコメントしています。

しかし結局ファンに気付かれてしまった2人は、ホテルに笑いながら戻っていったといいます。また走っているときに、セレーナのウィッグが外れてしまい、ダークヘアが見えていたとか。変装していたのがバレバレですね。

そしてセレーナとジャスティンは、海が眺められるスイートルームで1泊したといいます。夕食から部屋に戻ってからは、2人はずっと部屋で過ごしていたとか……。

これはやはり復縁した可能性が高そうですね!


Izumi Hasegawa / PR Photos

また数日前、Twitterでジャスティンのヴォーカル・コーチである“ママ・ジャン”ことJan Smith(ジャン・スミス)が、ファンから「ジャスティンとセレーナのことをどう思ってる?」と質問されました。するとジャンは、「ジャスティンとセレーナはどちらも素晴らしい人たちよ。2人が一緒にいて幸せなら、それは美しいことだと思うのよ」とアンサー。周囲も2人を応援してるのかも?!

セレーナといえば、アジア、オーストラリア圏の公演を急きょキャンセル。長い間仕事を優先してきたため、環境の変化が必要だったと理由を明かしていました。

現在は、家族やジャスティンと楽しい時間を過ごしているセレーナ。しばらく休んだあとは、また元気な姿でステージに戻ってきてほしいですね。


<HOMEに戻る>