セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

超仲良し!セレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートと楽しくディナー

人気歌手のDemi Lovato(デミ・ロヴァート、21歳)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)が、一緒に食事をしたことがわかりました。


Andrew Evans  / PR Photos

セレーナとデミは長年友人同士。2010年にデミがリハビリ施設に入所していたときも、セレーナがデミに電話をし励ましたりと、良い関係を続けてきました。

そんな2人が今回キャッチされたのが、カリフォルニアのバン・ナイズにある『Tequilas Restaurant』。メキシコ料理レストランだとか。セレーナは2つのタコス、デミはトスターダを注文したといいます。

ウエートレスは「すごく寛大で、心の優しい人」「いつでも礼儀正しい感じだったわ」とデミとセレーナの印象を語っているようです。

▼Twitterより

写真を見ると、2人はあまりメイクをしていない感じがしますね!

また、セレーナとデミといえばカントリー歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)とも親友です。

12月30日には、セレーナがテイラーと女子会を楽しんでいました。セレーナがその時の様子を『instagram』でアップしているのですが、そこでは、携帯電話のビデオ通話機能を利用し、セレーナとテイラー、そして別の場所にいるデミがビデオチャット!

セレーナは「ただの土曜の夜。テイラーのお茶、デミの笑い声。文句無しだわ」とコメントし、セレーナとテイラーがカップを持ってお茶をしている様子、そして笑顔のデミを見ることができます。本当に仲良さそうですね。

▼Selena Gomezのinstagramより

またデミが過去に「今ガールズバンドを2人の女性アーティストと一緒に作るとしたら誰を選ぶ?」とインタビューで質問されたときには、「あり得ないことなんだけど、もしグループを作るとしたら、私とマイリー、セレーナ、テイラーがいいわ。とても最高でしょ」と答えたことも!

参考 : デミ・ロヴァート、女性グループを作るなら「マイリー、セレーナ、テイラー」と明かす

今大活躍の女性セレブたちが仲良しだなんて、なんだか嬉しいですね。今度は、Miley Cyrus(マイリー・サイラス、21歳)も入れて女子会を開いてほしいです!


<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top