One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーがスキー場で目撃される

11月からデートを繰り返し、熱愛の噂が流れていたOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)と、モデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、18歳)。

少し前には、ケンダルとハリーの関係は終わった、とも言われていましたが未だにデートを重ねているようです。今回、2人が、スキー場で目撃されました。


Landmark / PR Photos

ケンダルとハリーが目撃されたのが、カリフォルニアのマンモスレイクにあるスキーリゾートだとか。2人とスノーボードショップで会ったファンが、『Instagram』で写真を公開。ハリー、ケンダルそれぞれとのショットを掲載しています。

またTwitter上では「ハリーとケンダル、それに友達たちが、カリフォルニアのマンモスでスキーをしてるわ」との情報も!グループで遊びに出かけた、ということでしょうか?

12月末には、関係者が「ハリーはケンダルは魅力的だと思っているけど、彼女が退屈な女性だということも分かってしまったんです」などと、ハリーがケンダルに飽きてしまったという報道が出ていましたが、今でも一緒に過ごしているところを見ると、関係は続いているようですね。

2014年も、ハリー&ケンダルに注目ですね!


<HOMEに戻る>