Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、一緒にいるところを目撃される

人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)と、元彼女・Selena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)が一緒にいるところを目撃されました。


Andrew Evans  / PR Photos

2人は、1月2日にジャスティンの自宅周辺であるカリフォルニア州カラバサスでセグウェイに乗っているところをキャッチされました。少し距離を保って運転していますが、一緒に行動していたことで「ジャスティンとセレーナがデート!」「もしかして復縁?」などと話題になっています。

目撃した人がTwitterに「ビーバーとセレーナがセグウェイに乗っていたんだよ。彼女はすごくいい感じだったけど、彼は僕たちに声をあげていたよ」とツイート。さらに、写真をアップしています。写真を見ると、前の方にジャスティンと関係者、そして後ろにセレーナの姿をみることができます。

▼Twitterより

ジャスティンといえば、先月ラジオ番組で「彼女は素晴らしい女性なんだ。僕は彼女を今日まで愛しているよ」と発言をしており、まだセレーナに気持ちがるのでは?と言われていました。しかし同ラジオ番組では「僕たちは最高の友達になれると思うんだ。だけど今は話もしないし、少し距離を置いてるんだ」とも語っており、現在は連絡も取っていない状況であることを明かしたばかりでした。

関連記事 : 引退発言で話題のジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスへの想いを語る

新年から一緒に遊んでいるところを見ると、すごくいい関係のようですね。友人関係なのか、それとも復縁したのか…気になりますね!


<HOMEに戻る>