セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【2013年を振り返る】worldgossipで人気だった記事まとめ

2013年を振り返るということで、2013年に人気だった「worldgossip」の記事を紹介します。見逃した記事があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが優男な件!家の前で待っていた男性にした行動とは…


Landmark / PR Photos

One Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ)の家の前で、あるカメラマンの男性がハリーを待っていたといいます。その男性は、ハリーの写真を撮影するためと、娘Ella(エラ)のためにサインを頼むことが目的で家の前にずっと待っていたのです。

そんな迷惑な男性に、ハリーは箱?の一部にメモを書いて渡しました!そこには「To Ella, please tell your daddy to go away. Love from Harry x」(エラへ。君の父親に立ち去るように伝えてくれ。ハリーより愛を込めて)と書いていました。ハリー優しい!

 

テイラー・スウィフトの行動に非難の声…グラミーで元カレ1Dのハリーに向けてやっちゃった行動とは?


Janet Mayer / PRPhotos.com

歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト)がグラミー賞授賞式に登場。オープニングで「We Are Never Ever Getting Back Together」のパフォーマンスを行いました。

しかしこのパフォーマンス中に、元カレのHarry Styles(ハリー・スタイルズ)への嫌味とも思える行動を取ったのです。

テイラーは曲中の彼氏のセリフのところ、「So he calls me up and he’s like, ‘I still love you’」(彼は電話をかけてきて私に「まだ愛してるよ」って言ったの)をブリティッシュ・アクセントを混ぜていったのです。

 

デミ・ロヴァート、女性グループを作るなら「マイリー、セレーナ、テイラー」と明かす


Koi Sojer / PR Photos

歌手Demi Lovato(デミ・ロヴァート)は「今ガールズバンドを2人の女性アーティストと一緒に作るとしたら誰を選ぶ?」との質問に「あり得ないことなんだけど、もしグループを作るとしたら、私とマイリー、セレーナ、テイラーがいいわ。とても最高でしょ」と答えたのです。

 

衝撃ニュース!ミランダ・カーとオーランド・ブルームが離婚


Andrew Evans  / PR Photos

理想の夫婦として人気だった人気モデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)と俳優のOrlando Bloom(オーランド・ブルーム)が離婚。

オーランドの代理人は「オーランドとミランダは、ここ数か月間別居状態にありました。6年間を一緒に過ごしてきましたが、正式に別れることを決めました」、「結婚生活は終わりを迎えますが、息子の両親として、家族として、お互いを尊敬し、サポートし、愛しています」と声明を発表しました。

 

エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトの恋愛について明かす「ここ2年間で付き合ったのは2人だけ」


 Landmark / PR Photos

歌手Ed Sheeran(エド・シーラン)が、親友Taylor Swift(テイラー・スウィフト)がここ2年間の間では、2人しか付き合っていないことを明かしました。

また『OK! magazine』に対し、「テイラーが悪く言われるのはあんまり好きじゃないんだ。彼女の性格が本当に好きだし、多分みんな勘違いしてると思うんだ。(仕事の面で)すごく成功してるけど、彼女は誰に対してもすっごく優しく接しているだけで、男とよく一緒に撮られるからって別に遊んでるわけじゃないんだし悪くは言えないだろ」とコメントしています。

 

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスにデート報道&音楽賞ではキスをする姿もキャッチされる


Izumi Hasegawa / PR Photos

歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス)が、「Billboard Music Awards」のバックステージでハグ&キスをする姿がキャッチされました。

また同授賞式の前夜にラスベガスでデートしていたことが報じられました。

 

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランがシングル宣言!父親も「絶対シングルだよ」と証言


Andrew Evans  / PR Photos

One Direction(ワン・ダイレクション)のNiall Horan(ナイル・ホーラン)が、ツイッターでシングルであることを宣言。

さらにナイルのお父さんもナイルの恋愛事情に関してThe Daily誌に答えており、「もしナイルに彼女がいたら私が知らないわけないよ。ナイルはまだ何も言ってきてないから、絶対シングルだよ。このままシングルでいてくれたらいいね」とコメントしました。

 

ワン・ダイレクションが今週の「地球上で最も人気のあるセレブ」トップに


Andrew Evans  / PR Photos

毎週人気のあるセレブのリストを発表する「Starcount(スターカウント)」によると、ワン・ダイレクションが今週の「地球上で一番人気のあるセレブ」に選ばれました。

 

ワン・ダイレクションの新曲「Best Song Ever」が世界中のiTunesチャートで1位を記録


Janet Mayer / PRPhotos.com

ワン・ダイレクションのシングル「Best Song Ever」が、iTunesのアルバムチャートでは一時54カ国で1位を獲得。たくさんのウェブサイト、新聞、雑誌などのメディアでも取り上げられ、高く評価されているのだとか。

 

ドラマ『Glee/グリー』のコリー・モンティス(31歳)が急死… 


Andrew Evans  / PR Photos

人気ドラマ『glee』でフィン役を演じている俳優のCory Monteith(コリー・モンティス、31歳)が、カナダ・バンクーバーのホテルで急死しました。死因はヘロインとアルコールの過剰摂取によるものだと明らかになっています。

コリーといえば、今年に入り、薬物依存症克服のためリハビリ施設に入所。そのとき恋人のLea Michele(リア・ミシェル)は、『People』の取材に「コリーを愛しているし、彼を支持するわ。彼の側で(治療を)支えていくつもりよ。彼が決断したことを誇りに思うし、感謝してます」とコメントしていました。

 

ジャスティン・ビーバー、好きな旅行先を聞かれ「日本」と答える


Andrew Evans  / PR Photos

歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が「あなたの好きな旅行先は?」との質問に、「僕が好きなのは日本だよ」「日本はすごく文化がクールで、好きな場所なんだ。人々がとてもリスペクトしてくれるんだよ」と日本のことを語りました。

 

アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスが交際を認める


Koi Sojer / PR Photos

歌手のAriana Grande(アリアナ・グランデ)が、「the Wanted(ザ・ウォンテッド)」のメンバーNathan Sykes(ネイサン・サイクス)との交際をTwitterで認めました。

ネイサンは「もうみんな知ってるみたいだね…優しくしてくれているみんなありがとう。僕はとっても幸せだよ。#だけど僕らは恐れている。#僕を殺さないで下さい#アリアナもね」とツイート。

そしてアリアナは「私たちはコメントするのをためらっていたんだけど、ありがとう♡ 私たちはみんなの幸せを尊重しているわ。そして私たちの幸せも尊重してくれてありがとう」とツイートしました。

 

アリアナ・グランデの元彼ジェイ・ブルックスが浮気を暴露!辛い胸中つづる…


Wild1 / PR Photos

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)の元恋人のJai Brooks(ジェイ・ブルックス)が「アリアナに浮気をされた」とTwitter上で暴露。

ジェイが「僕は浮気されたんだ。本当に最悪だよ。そうだよ、ほかの男に乗り換えられたのさ…まぁこの世代にはよくあるシチュエーションだけどね。本当につらかったけど、僕もやっと前に進む準備ができたんだ」とツイートしたことに対し、アリアナは「あなたは私に言ったわよね。もし私があなたのところへ戻らなければ、世界中に私を悪く見せるって…私はあなたやあなたの嘘をもう恐れてはいないわ」などと反論しました。

 

マイリー・サイラス、モデルのカーラ・デルヴィーニュとお出かけ


PRN / PRPhotos.com –

歌手で女優のMiley Cyrus(マイリー・サイラス)とモデルのCara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ)が、一緒にカフェにいる姿がキャッチされました。

2人は夜11時にカフェを訪れ、2時間ほど滞在したと報じられています。またカフェに行く前には、レストラン「The Pancake Bakery(パンケーキ・ベーカリー)」で食事をしていたとか。この2人が友人同士だったとは驚きです!

 

ワン・ダイレクション、「BBC Teen Awards 2013」イギリス最優秀グループ賞を受賞!洗濯バサミを顔に付ける動画を公開ww


Solarpix / PR Photos

One Direction(ワン・ダイレクション)が、英BBCラジオ1主催の「Teen Awards 2013」で、Best British Group(最優秀ブリティッシュ・グループ賞)を受賞。

「Teen Awards 2013」が開催された11月3日には、日本で来日公演を行っていた1D。授賞式に出席できなかった彼らは、動画で受賞の喜びをコメント!その動画では、なんとメンバーが洗濯バサミを顔に付けて、その数を競争する姿を公開しました。

 

引退発言で話題のジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスへの想いを語る


David Gabber / PRPhotos.com

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が元カノSelena Gomez(セレーナ・ゴメス)への想いをラジオ番組で語りました。

番組でジャスティンは「『All That Matters』は僕が付き合っている時、うまくいっているときのことを書いたんだ。そのときは彼女が僕の人生のすべてだったんだ」と明かしました。

さらに、「この破局は僕たちに影響を与えたよ。特に僕たちは付き合っていたときには、たくさんの人々の前にいたからね。すごく公な関係だったから、僕と彼女にとって大変なことだったよ。でもね、彼女は素晴らしい女性なんだ。僕は彼女を今日まで愛しているよ」と発言し、話題になりました。

 

2013年、あなたはどのニュースに驚きましたか?2013年「worldgossip」を見てくれたみなさん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします☆


<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素晴らしいブログだと思いました。
    この記事は参考になります。
    私は取りこぼし記事を書いたのですが、まとめの記事とはさすがですね。
    いろいろ時間がなく、更新もしていませんので、記事も最近のことにも疎いです^ ^ ゞ
    また来ますので、今後、相互リンクできたらなあと思います。
    いまはちょっと忙しいので
    投票しておきましたよ ^^)v

お気軽にコメントください

*

Return Top