セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、恋人エレノアとの将来の夢を語る

人気ボーイズグループのOne Direction(ワン・ダイレクション)。その中でも、「最高の彼氏」と言われているのが、Louis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、22歳)。ルイは、恋人Eleanor Calder(エレノア・カルダー、21歳)と今年の11月17日に交際2年の記念日を迎えました。


Peshean Zhang / PRPhotos.com

ルイはインタビューで「毎晩寝る前に彼女と電話をする」「僕は彼女と一緒にいれて最高にハッピーだよ」等と語るなど、とってもラブラブ!

そんなルイが、『Event』誌のインタビューで将来の夢について明かしました。

ルイは、「正直なところ?(僕の夢は)美しい静かな朝に、彼女と一緒に家の庭に座って、お茶を飲むことかな」と将来の計画について語ったのです。

▼(C)Eleanor Calderのinstagram

もう将来までずっと一緒にいるって決めてるんですね。本当に素敵!このインタビューを見たら、エレノアも嬉しいだろうな~

世界中を飛びまわり、多忙な日々を送るワン・ダイレクション。将来はゆっくりと過ごしたい、と思ってるのかもしれませんね。


<HOMEに戻る>

 

お気軽にコメントください

*

Return Top