セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ラブラブ!「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン、クリスマスは恋人のソフィア&彼女の家族と過ごす

大人気のボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーLiam Payne(リアム・ペイン、20歳)は、クリスマスを恋人でモデルのSophia Smith(ソフィア・スミス)と、彼女の家族と一緒に過ごしたようです。


Landmark / PR Photos 

写真を見ると、テーブルにはおいしそうな食事とシャンパン!そしてみんなとっても楽しそうですね。リアムのセーターが可愛い!(ペンギンが描いてある?)まるで家族の一員みたいです。

リアムとソフィアは、同じ「St Peter’s Collegiate School」という学校に通っていた元同級生。リアムは、8月18日に行われた新作3D映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の記者会見でソフィアと交際していることを明かしました。

しかし熱愛発覚後、一部の熱狂的な1Dファンがソフィアに対し誹謗中傷し、これに対しリアムが「彼女が批判コメントを読むことを心配してるんだ。彼女は君のように若い女の子なんだ。携帯電話でTwitterを見たりもしてる。なのに全てを読まなきゃいけないなんて、理不尽だよ」などとツイートしたことが話題となりました。

今回のクリスマスの写真を見る限り、交際はとても順調そうですね!

またリアムはクリスマスにファンに向けて、メッセージを配信。もうクリスマスは終わってしまいましたが、まだ見ていない方はぜひチェックしてくださいね↓


<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : ラブラブ!「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン、クリスマスは恋人のソフィア&彼女の家族と過ごす […]

お気軽にコメントください

*

Return Top