セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

破局説が浮上しているアリアナ・グランデ、少し前にラジオ番組でネイサン・サイクスへのクリスマスプレゼントについて語っていた

アメリカの人気女優で歌手のAriana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)と「the Wanted(ザ・ウォンテッド)」のメンバーNathan Sykes(ネイサン・サイクス、20歳)に破局報道が流れています。


Marco Sagliocco / PRPhotos.com

アリアナとネイサンは、9月にTwitterで交際していることを発表しました。少し前には、仲よくパリにデートに出かける姿もキャッチされていましたが『Us Weekly』が「数週間前に別れたようだ」と2人の破局を伝えています。

しかしラジオ番組では、アリアナがネイサンへのクリスマスプレゼントについて明かしています。

12月22日にYouTubeで公開されたラジオ番組の動画を見ると、ラジオDJが「ネイサンに何をクリスマスにあげるか決めた?」と質問。すると、アリアナは「まだなの」「時計とかネクタイとかをあげるのは簡単なんだけどね。でも私は何かクリエイティブで心のこもったものをあげたいって思うの」などとコメントしています。

またアリアナは、2人が周りから「Nariana」と呼ばれていることも語っています。これを見ると、交際は順調そうに思えるのですが…。

▼ネイサンについて語っているのは、2分15秒ぐらい~

しかし『Us Weekly』では、関係者から「もうお互いに興味がなくなったのさ」との証言も出ていますが、本当に2人は破局してしまったのでしょうか…。今後もアリアナ&ネイサンに注目ですね。


<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top