Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメスがクリスマスディナーを作る!幼い妹とのキュートな写真を公開

女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)が、クリスマスイブの様子を『Instagram』でアップしました。

セレーナが公開したのは、妹・Gracie(グレイシー)ちゃんとの写真。キッチンでセレーナがグレイシーちゃんを抱っこしています。

セレーナは「グレイシーがクリスマスディナーを作るのを手伝ってくれたの」とコメントし、超キュートな2ショットを公開。

▼Instagramより

グレイシーちゃんは、実母Mandy(マンディ)とその再婚相手Brian(ブライアン)の間に今年6月に誕生しました。

セレーナの母、マンディさんは16歳のときに妊娠し、セレーナを産みました。当時、セレーナの父親も17歳で(どちらも高校生)周りからの風当たりも強かったといいます。そして両親はセレーナが5歳のときに離婚。その後、セレーナは母親に引き取られ、育ちました。

そして2006年にブライアンさんと結婚。2011年には、赤ちゃんを授かりましたが、残念ながら流産していました。それから2年経ち、待望のグレイシーが誕生したのです。

グレイシーちゃんが誕生してから、セレーナはメロメロ!「私は抱っこしたり、ミルクをあげたりしてるわ」「妹はすごくキュートなの」などとコメントしていました。

Stars Dance: Deluxe Edition

セレーナといえば、2014年1月に予定されていた来日公演が中止になったことが正式に発表されました。アジア、オーストラリア圏の公演をキャンセルしたセレーナは、「ここ数年、仕事を第一優先にしてきた時間を振り返り、私そして家族や友人の目にも明らかになったのは、私自身の時間を持つことの必要性でした。自身と向き合い今後の為にもベストな自分になりたいと思ったのです」などとコメントを発表しました。

女優や歌手活動で多忙な生活を過ごしていたセレーナ。家族とゆっくり過ごして、リフレッシュして、またファンに笑顔を見せてほしいですね!メリークリスマス!!


<HOMEに戻る>