Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、上映会にサプライズ登場!子供たちにおもちゃをプレゼント

人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)のドキュメンタリー映画『Believe』の上映会がロスで行われました。

ジャスティンはサプライズ登場し、そこに参加していた「Boys & Girls Club」の150人ほどの子供たちに少し早いクリスマスプレゼントを配りました。


Izumi Hasegawa / PR Photos

ジャスティンが会場に登場すると、子供たちからは歓声が!そしてジャスティンは子供たちに「僕はあまり物に恵まれず育ったんだ」「おもちゃがなく育ったのさ。だから君たちには素敵なクリスマスを迎えてほしいって思うよ」「今日は僕と友達たちが、みんなにおもちゃを持ってきたんだ」と語りました。

その後、ジャスティンの友達たちがステージ上に登場。そこには、ジャスティンの母親・パティさんの姿も!

ジャスティンが「みんな映画を楽しんでくれた?」と聞くと、子供たちは「YEAHHHH」と大きな声で答えています。その反応に、ジャスティンは笑みを浮かべていますね。素敵☆

http://youtu.be/9N61c5L7U-s

そしてジャスティンは子供たちにおもちゃを手渡しでプレゼント。ハグをしたり、ファンサービスする場面もあったといいます。

ジャスティン、すごく子供好きですし、優しいですよね!ドキュメンタリー映画「Believe」はクリスマスに全米公開です。


<HOMEに戻る>